アプデ来てますね。

もう2キャラ固定みたいでちょっと残念ですね。

某サービス終了したゲームもあるので心配です。

4周年は目の前だからそれはないと思いたいけど。

まぁそれは今後の話としてアガリアレプトの剣がめちゃくちゃ強いんですよね。

終凸でエクシード大になるのでかなり強い。

ん?メルクリガン積みのほうが強いでしょ?

まぁ強いんですけど水は強い武器の種類が割れてるので最適解がなかなか見つからないんですよね。

ただ今回のアガリア剣2本積めばエクシード足りるのでグラムとプルート剣2本で幻剣編成の完成です。

残りの3枠でマナフ槍と足りないもの1個積めば完成、たぶんめちゃくちゃ強いと思う。

(揃えるハードルがメルクリガン積みよりきつい気がしますが)

とりあえず水の幻剣編成でいこうと思っていたのでなんとしても期間中にアガリアとりたいところです。

アガリア本体の性能もいろいろ言われていますがあれだけやってもスタメンで使うか難しいところだと思いますよ。