どうも、リングフィットアドベンチャーをクリアしたので神プロ復帰してます。

4月ごろまではダラダラやるつもりでしたが頼光武器くらいは回収したいところなのでデイリーノルマくらいはやってます。

そして知らぬうちにバレンタインガチャなんですね、気が早いと言うか。

ティシュの限定キャラですね。

光と同じでアビリティを使うとHP減少、バーストゲージアップ。味方単体に3連確定というのもおもしろい。

ポイントになるのが1アビの攻防デバフ大です、wikiによると閻魔と同じ枠。

デバフ大正義なのですが風カタスはデバフ入らない、守護は状態異常祭りで覚醒閻魔のほうが使い勝手がいいです。

ただ使い所の問題なのでどこ火パとかなら普通に強い部類だと思いますけどね。

かわいいからどのみちガチャ回すことになるんだろうなぁ。