せっかくレイドイベが始まっていますが明日もメンテがあるそうです。

武器はまずまず、神姫はまずまず、幻獣は別にいらないという感じですね。

プルフラスの耐性アップや防壁は塔イベとかで役に立ちそうです。

火アモンもそうですが2属性持ちがもっと増えないと特性が全然活かせないんだよなぁ。

イベントに関してはてきとーに走るとして各種UI等変更になっているのでめんどうな感じになってます。

プリセットの不具合は致命的としてデイリーやウィークリークエストも手間が増えるので結構やっかいです。

(今さら経験値クエとゴールドクエを回る必要がないんだけど)

というか経験値関係にクエストもアイテムも増やしてるけどファングとかイデアコアとか増やすって発想はなかったのだろうか。

そのうち改善されることを信じてとりあえずプリセットの不具合が直るのを待ちましょう。

ハロウィンチェルノも引けなかったのでテンションがだだ下がりだ…