本日神プロの公式放送がやってまして今後のアプデ予定なども公開されました。

・DWUコラボでSSR追加(10月中旬)

・一騎当千コラボ

・ハロウィン神姫追加(SSRチェルノ、SRベレヌス、Rダブネー、SRプルフラス)

・覚醒予定キャラ(ハスター、ネフティス、フレイ)

・降臨戦常設化(9月末)

・ツイッター救援(どこかのゲームでみたやつ)

・ギルドオーダーの改善(回数制限制、報酬変更など)

・編成プリセット、チャット機能

・残HP表示、ミッション内容変更、迷宮イベUI改善、よく使うスタンプ機能

・オリンピア+(仮) 新レイド

・兵仗の戦場(仮) こせ…(ソロコンテンツみたいです)

DWUは全員3連撃確定という闇ゴリラ向けのアビリティが実装確定が影響出るかどうかですね。

連撃持ちの神姫が多いので影響がないように思えますが測定くんとかだと影響大です。

パラケルススの1アビに追い打ちをかけるのはどうかと思いましたが。

内容やUIの改善はいいとして問題は4周年の新レイド(仮)と兵仗の戦場(仮)ですね。

古戦場とは言わないけどせっかくチャット機能作ってくならそれを活かせるイベントとかも作らないのだろうか。

まぁ消えた企画も多いので実装されてから要望出したりしましょう。

何にしてもフレイ覚醒がすごく楽しみです。