2時間予定のメンテが5時間以上になるとんでもないメンテでした。

それはおいといて今回はレイドイベ。

SSRの水弓はティアマト弓と似た感じの性能なのでそこそこ強いです。

エピックと今回のイベントである程度弓の本数が揃うから幻弓編成は余計に組みやすくなった気がする。

オリハルコン交換にも水弓がいますが近いうちに撤去予定なので下手に交換すると損かも。

(別の交換枠に入る可能性もありますが)

何にしてもレイドイベなので種集めですね、ユニオンイベも近いし貯めねば。

モチベを保つためにももう少し頻繁にユニオンイベあってもいいと思うんですけどね、パニッシャーとかもう手に入らないし。

何にしても公式放送が近いうちにあるのでそこで何か発表があるといいですね。

それにしてもDMMの別ゲーがメンテを終える中サーバー障害というのはどうかと思う。