ユニオンイベが終わり次のイベントの告知が来てます。

ナンディー復刻、光銃取り忘れたのが懐かしいイベント。

今では光銃が足りているので必要ありませんけどね。

降臨戦ということで幻魔コアの回収に集中したいですね、今回でもう一体S英霊が解放できるのでメディアを解放しようと思ってます。

近い内に測定くんきますからね、役に立ってくれるでしょう。

メディアとったらしばらくは素材を温存して8月のS英霊の追加を待つ感じになりそうです。

それとメインクエ、曜日クエの全開放、AP半額がきてます。

これでS英霊の素材を集めろということですね。

いやそうじゃない、周回数がつらいんです。

特にファングに関してはドロップが安定しないのでかなり辛い気がする。

私は5段階目のファングの数が足りていないのでこの期間中に集めてしまおうと思います。

一体何時間かかることやら。

というか全体的なドロップの見直しをしないとだめなんじゃないのかなぁ。