連休中にPS4ゲームをちょっとずつ消化しようと思い新作のDays Goneをプレイ中です。

なかなか難しい・・・

行先もわからず何をやればいいのかもよくわからず完全にサバゲーになってます。

果たしてこれであってるのかよくわからないのですがそれなりに楽しめているのでいいのかなぁと。

まだ序盤なので何とも言えませんが弾薬とかガソリンとかなくなって生き残るのも一苦労な状況になってます。

特に弾薬切れてナイフ縛りというわけのわからんことに・・・

私のプレイにもたぶん問題があるのだろう。

あと軽くゲームにも触ったことなので通販サイトなどのレビューを見ると共感できる意見も多々ありました。

PVの期待値が高すぎた。

これに尽きるでしょう。

何を求めるかは人によって違うと思いますが私が今やった感じではラスアスとGTA混ぜて悪くした感じのゲームです。

ただ序盤も序盤なのでまだまだできることは多いのかもしれない。

ある程度やりこんだらレビューでも書こうと思います。