闇のユニオンイベです。

うちのユニオンは昨日討伐やってたので一応終了。

今回もなかなかの強敵でした。

つらい

一応特殊な攻撃

・青アビに反応して防デバフ全体攻撃(1回のみ)

・黄色アビに反応して攻撃バフつき3回攻撃

序盤はこの2つに注意して戦えば割といけます。

ただし後半は通常攻撃の火力がおかしいことになるので特殊な攻撃がなくても普通にとばされます。

私は序盤光パでやってたのですが途中から雷パに変更。

しかしデバフ耐性が高いので万能ではないです。有利属性意外だとワンパンですし。

光でいくなら幻惑か闇付与できる神姫いると多少マシになるかもですね。

とりあえずユニオンイベ終わったようなものなのでレイド狩りに戻ろうと思います。それとメインクエの素材集め・・・