どうも塔イベも折り返しですね。

なんと今回は順調にミッションクリアできております。

前回は8階だか11階で事故ったのですが今回はなんともありません(どっかの階で事故った気もしますが)。

さていよいよ後半戦ということで頭を悩ませる階層が出てきていると思います。

15階、20階は言うまでもなく難しいのですがそれ以外の階層も難所があります。

特に16階はデバフ耐性が高い階層なので殴り合いステージになります。

ということでブラフマーを中心としたアタック編成で行こうと思います。モルガンの暴走か信玄のバースト加速かな。

他17~19に関してはデバフ耐性が低いのでデバフましましでいけばなんとかなるでしょう(たぶん)。耐性が低い代わりに特殊な行動をしてくるボスばかりなのでそこは編成の際に注意が必要。

どれかの階層はトール麻痺ハメで片付けることになりそう。

あとは参戦の制限についても気をつけないといけません。

本日4/13に参戦したキャラは次回4/17まで参戦不可、なので20階に使うようなキャラは明日のうちに使ってしまわないと間に合わなくなるので参戦のタイミングに注意しましょう。イベントの終了時間は4/19の4:59です。

とりあえず明日メインパ全部使って残りの塔は最終日の4/18に全部やるというのもひとつの手です。戦力が足りない場合はできそうなミッションでポイントを稼ぎましょう。

ランカーにはなれませんが20階まで登り切りたいものです。