どうも、こんな記事を更新している場合ではないのですが無性に気になってしまったので。

いろんなゲームで年末年始のガチャ更新が行われています。

私も放置していたゲームの更新などもチェックしていたのですが・・・


声優が川澄さん、これはやらねばならんか・・・

石はかなりためてあるので最悪天井までいけばいいので気は楽です。

グラブルはログボだけもらって何年か経つのですがいよいよやるときが来てしまったか。

あとついでにプリンセスコネクトにも川澄さんが声をあててるキャラがいたのでやり始めることにしました。

始めるきっかけにはなりましたがどれくらい続くかはわからないのでのんびりやろうと思います。