もうすぐ年末、そして毎年恒例年始のガチャまで残すところわずかですが今年もやってくれましたアイギス様。

まさかの金髪メイドを投入。属性がピンポイントすぎます。

以前追加されたセーラの時もそうですが、やはりメイドはいいものだ(使わないけど)。

私もガチャを回したのですが黒4で出なかったためちょっと一休み。

相変わらず隣のピックアップのクーコは引けたりするんですけどね、もってなかったしある意味ちょうどよかった?

今回のアリエルですが性能面で言えば補助のさらに補助。出番が多いのはヒーラーですからヒーラーの補助が多いかと思います。

セーラは王子やプリンセス系の補助なのでアリエルとはまた役割が違います。というかアリエルは王子の補助できないんかい。

最近は高火力の敵も増えてきたので場合によっては出番があるかもしれませんね。アリエルで1枠使うかどうかという問題はもちろんありますが・・・

魔界の性能低下の影響がなければ即戦力ですがそれはやりすぎか。

とりあえず年始のガチャが怖いですが今日か来週にでもも一度チャレンジ・・・