神プロのイベント開催中です。
出だしから遅れてしまったので休み前には少し片付けておきたいですね。
現在石をちょっと拾う程度の残念な進捗です。

今回は幻獣がかわいいというのと武器にアセンションのついているものもあるのでちょっと使い勝手がよさそう。
最近強めのレイドをやってるとアセンション足りない感じもするのでちょっと気にしてます。
あとは進化素材がうれしいかな。

そしてきました塔イベ。
今回は闇です。
光パはそこそこ自信あるので15Fクリアを目指します。

塔イベはコツコツやる派と一気にやる派がいますが私はコツコツ派ですね。
忘れやすいので。
年内最後の塔イベなので年内中にアルゼンタムを手に入れる最後のチャンスなのでちょっと気合いを入れてやらないとですね。
予定では正月の福袋でアルゼンタムが1個手に入るのでうまくやれば終凸武器を一気に増やせるかもしれない。
最近水パの武器集めがつらいので光に乗り換えようか考え中です、なお100幻。