千年戦争アイギス オンラインゲーム

千年戦争アイギスがいよいよ5周年です。
あっという間でしたがなんとか5年、あと何年いけるだろう。
ログインボーナスなどばらまき中なのでログインだけでも価値ありです。

まさかまさかの10連ガチャ実装。
まだ引いていませんが帝国、限定など以外の通常ガチャみたいです。
なので初心者スタートでも黒ユニットと10連3回、ボーナスの石でかなり戦力が整いそうです。
前回のandroid版の石もありますからね。
ついでに5周年記念のパックで1万課金すればほぼほぼ揃うでしょう。
(1万円はついでの金額ではない気もしますが)

そしてイベント。

まさかまさかのシャディアがイベント報酬。
絶対にガチャ枠でくると思いましたがこれはうれしい誤算です。
しかも試練系なので手間があまりかからない。

さて、年末にむけてかなり詰めてきている感じですね。
イベント有力女性キャラもほぼほぼ追加されましたし、また何かでてくるかもしれないですね。
ちなみにメインクエストあまりやってないので最近の動向はわからない・・・

黒ユニットばらまいたり、石ばらまいたりマンネリ化していた去年ぐらいのことを考えると割の長くやっていけそうなのかな?
以前コラボしたロードオブワルキューレはサービス終了しましたし・・・
今後の展開も気になるところです。

とりあえずは年始ガチャの前に帝国ガチャと戦いますか。