久しぶりに更新した気がする。
気がついたらレイドイベも終わって完走できなかったという始末・・・
やはり土日に行事が入ってしまうとどうしようもないですね、毎日コツコツやらねば。

まぁそれはおいといて次回はハルヒコラボです。
なぜ今ごろになってハルヒコラボなのかは不明ですがメジャータイトルではありますからね。

おそらくSSRのハルヒは確定ですね。
イベントで手に入るキャラは誰なのか、幻獣ポジのキャラは出るのか気になります。
とりあえず人によっては過酷な集金イベになることでしょう。
コラボ系のキャラクターがぶっ壊れ性能という前例はありませんがどうなることやら。
それよりエピソードはどうなるんだ、それ以外興味ありません。