ヤタガラスイベが始まっています。
グリザイアイベの中ですが降臨戦です。

10/15~10/23なのでちょっと短く感じてしまいますね。
武器がそこそこ優秀なので足りてない人は銃確保が優先になりますね。
アサルト大、ディフェつきなので優秀。
ハンマーのほうはアビリティ中なので微妙。

まぁプレミアムチケットとかそれなりの量を回収できるので初心者には本当に始めやすい時期になってます。
10連チケ、プレチケ、石全部ためるのは結構大変ですけどね。
もちろんほしいものがくるかは別問題です。




あとは追加ガチャ。
ハロウィンガチャ第2弾、日替わりピックアップなどバリエーションも多いです。
日替わりセレクションの神姫もどれも強いですから回す日は悩みますね。
ピックアップが仕事をするかは別問題ですが。