ユニオンイベが始まっていますね。
リリムをサンドバッグ代わりに編成考え中です。

幻属性の敵なので属性関係なく互いにダメージが通りやすいです。
序盤は火力のある編成、高レベルになると調整ができる編成が必要になるかと思います。
まだ低レベルデーモンしか試していないのでなんのあてにもならない。

とりあえず最初はソロモン使って雑魚をアビで消し飛ばしていく感じにしようと思います。
無理が出てきたらガチ編成、それでもだめなら麻痺編成かぁ。
どちらにしろ高レベデーモンは一人で狩れないしユニオンメンバーと連携しながらということになりそうです。

うちのチームは明日ultを狩るみたいなので・・・
平日あまり動けないので高レベルまでいけるかかなり心配です。