神プロの降臨戦がスタートです。
今回は風。

復刻イベですが武器が優秀なので最優先で手に入れたいですね。
風武器でアサルト大でそこそこのステータスは少ないので狙い目です。
終凸までいくのは大変ですがそれでも強い、できるかは別として終凸素材は今のうちに集めましょう。

あと新キャラ。

SSRのヴァハグンが防デバフもちなので結構いいですね。
夏ソルと合わせて使えばなかなか・・・
まぁ火パに関しては火力大正義なところもあるので必須というわけではないですね。
結局のところ好みかどうかで決まりますね。
私は今日のピックアップのバアルがほしい・・・

あとサントラが発売されるらしい。
ゲームで使えるシリアルコードつきなので詳細がでたらチェックですね。
とりあえずイベント走ろう。