なんか久しぶりの更新のような気がします。
先週の木曜日のアプデで花嫁イベが始まり、リンネちゃんの花嫁verが実装。
これは回すしかないと思い、7月になったところでガチャる・・・

今回も苦戦しましたがなんとか獲得。
ピックアップさんは相変わらず嘘つきです。

こっちが通常版

最初画面下の広告欄で能力をみたときにあれ?通常版と変わらないんじゃ・・・
そんなことを思っていたのですが能力が微妙に違います。
(よく考えれば同じだったらとんでもないですよね)

まず花嫁verではアビリティ「純白のドレス」がついており、スキル発動中は女性ユニットの攻撃が15%アップ。
これは通常版にはない能力です。
バフを重視する人にはありがたい能力。
(ただし通常版のデコイはなし)
そしてクラスは同じですがスキルも微妙に違います。
花嫁verは回復力重視で通常版は範囲重視、回避確率も花嫁verが50%と高くなっています。
その部分を回復範囲と発動時間で調整ということですね。

また、スキル覚醒では効果がさらに強化、覚醒後はアビリティも攻撃25%アップということでかなり魅力的です。
これが通常版と同じでスキル発動後永続効果ならかなり強い。
まだ覚醒できていないので確認できてないので楽しみです。
これでキキョウの枠は完全になくなるかな、残念。
(用途でまた違うとは思いますが)

ということで花嫁verと通常版では用途が違いどちらも生かせるということです。
5,6月末と強力なユニットがきたので7月も何かくるのかなぁ。
ボーナス時期ですが財布がつらい。