神プロのイベントが始まっています。
今回は闇のレイドイベ。
久しぶりに使える武器?アサルト大のついたそこそこの武器なので周回必須かなぁというとこ。
レイドチケットガチャでSSRを狙うのは厳しいですがやるしかない。

まぁレイドイベなんで気長にやりましょう。
問題はそろそろくる塔イベです。
風とのうわさもあるので育成を進めねば・・・

あと追加ガチャ。

ルーちゃんほしかったけど出ませんでした。
水着ガチャも控えていますから無理はできんな。
夏ソルもほしいですが新規追加はなんだろう。

あとSRのベレヌス、どこかのラノベ主人公の妹に似たようなのいましたね。
アビリティが理解できないのでいまいち使う気にならない・・・