公式サイト→https://www.gamecity.ne.jp/atelier/nelke/

2018年発売予定のアトリエシリーズ「ネルケと伝説の錬金術師たち」
街づくりがテーマのRPGで歴代主人公が登場。
イラストはNOCO氏全キャラクターを書き下ろしたているためシリーズ間のイラストの違和感はなし。

発売が待ち遠しいアトリエシリーズですが今回も出ます記念ボックス。

【2018年発売予定】 ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~ 20周年記念ボックス 【Amazon.co.jp限定】 PC壁紙 配信 (初回封入特典(内容未定) 同梱)

特典内容

①ゲームソフト
②ネルケ専用 先行配信衣装 ダウンロードシリアル
③ネルケと伝説の錬金術士たち ビジュアルブック
④ネルケと伝説の錬金術士たち サウンドアーカイブス(1枚組)
⑤ネルケと伝説の錬金術士たち 描き下ろしイラストB2布ポスター
⑥ネルケと伝説の錬金術士たち ミニメタルクリアポスター(1種)
⑦「アトリエ」歴代キャラクター缶バッジ 50個セット
⑧特製アクリルスタンドフィギュア(ネルケ)
⑨ネルケと伝説の錬金術士たち 特製描き下ろしイラスト特大布ポスター

非情に豪華です。
ただ値段も結構な金額しますので予算と相談ですね・・・
前回もリディー&スールで結構しぼられた記憶が・・・

ほしいものをはっきりさせて商品を選びましょう。
特に使うハードを間違えたら最悪ですからね。

一応豪華版よりものの少ないプレミアムボックスもあります。
これを見る限り、ネルケと伝説の錬金術士たち 特製描き下ろしイラスト特大布ポスターが一番の違いですね。
(缶バッチはおいといて)
ですのでイラスト公開後判断すればいいかな。
まあいっかってなればプレミアムボックスでいいし。
(値段が1万円以上違いますからね)

【2018年発売予定】 ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~ プレミアムボックス 【Amazon.co.jp限定】 PC壁紙 配信 (初回封入特典(内容未定) 同梱)

その他店舗特典も多数ありますので後日イラストが公開されるのが楽しみですね。
一部は公開されています。
ソフィーかわいいよソフィー。

私はいまのところプレミアムボックスを買う予定です。
あとは店舗特典で悩むかなぁ。
続報を待ちましょう。