【2018年発売予定】 ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~ プレミアムボックス 【Amazon.co.jp限定】 PC壁紙 配信 (初回封入特典(内容未定) 同梱)

アトリエシリーズの新作が予約受付中です。
前回の不思議シリーズが終わりシリーズが変わるのですがなんと歴代キャラが出演するという豪華仕様。
歴代作品をプレイしてきた人にはたまらないですね。
シリーズ単位では前作のキャラが出てきたりというのはよくありますがシリーズを超えてというのは一部のキャラだけでしたからこれは楽しみです。

作品のコンセプトは街づくりとなっており錬金術師がどう絡んでくるのか、それぞれの主人公をどういう立ち位置にするのか注目です。
前作でも各地から錬金術師を集めてた国がありましたがそれに近いものかな。

2018年発売予定ということで年末くらいには発売するでしょう。
今から待ち遠しいですね。
私はリディー&スールのトロコンがまだなので急いでやらねば・・・