先週からスタートした迷宮イベはちょっとやって終わりました。
なかなか全部クリアできない。
ということで次のイベントがスタートです。

めっちゃ好みの鍛冶師、これは全力でいくしかない。
まぁ☆集めなんて簡単でしょう。
(ただ鍛冶師は手に入っても使わないだろうなぁ)

追加ガチャ。
今回もプラチナです。

一応試練系のイベントということで2週間はイベントが継続しますからガチャの更新も2週間ないはず?・・・
これで月末までは安心ですね。
金光聖菩ショックのダメージがまだあるのでしばらくは何も来てほしくないです。
ちびガチャチケはちょっと悩みますけど。

あとは交流クエストが追加されたので消化しないとです。
今のうちに少しでも石をためないと心配ですからね、ちまちま稼ぎましょう。
私的に休みの期間なのでのんびりプレイしようと思う。