E3のマイクロソフトカンファレンスをさっと見たのでちょっと感想でも。
まず数が多い。
どーんだけタイトル出てくるんだよと。

多すぎるので私の注目タイトルだけ抜粋します。
・SEKIRO
ダークソウルシリーズなどでおなじみフロムソフトウェアの新作。
PV見た感じだと日本版ブラッドボーンですね。
モーションも見たまんまブラボっぽい。
まぁブラボだから外れないでしょう。

・ヘイローインフィニット
PVがちょっと出ただけなので判断つかないですがヘイローの新作。
前作をプレイした人には注目タイトル。
ただプレイ動画を見ないと判断つかないですね。

・フォールアウト76
おなじみフォールアウトシリーズですね。
フィールドマップがさらに広がるようです。
オープンワールドが近づいていますがとりあえず前作のセールはよ。

・ジャンプフォース
週刊少年ジャンプのキャラクターたちが大集合のゲーム。
PVを見た感じだと普通におもしろそうです。
PVでは悟空、ルフィ、ナルトが出てました。ほかの参戦作品はどうなんだろう?

とりあえずゲームタイトルだけでもおなかいっぱいです。
この上X-BOXは新型機を製作中ということですから一層力を入れていくのでしょうね。
他のカンファレンスだとスマホ向けのゲームが発表されたりもしてますが自前のハードがある分内容が変わってきますね。

とりあえずSEKIROが注目ですね。
PS4でも出るだろうけど。