風のユニオンイベがスタートしました。

 
復刻イベなので前回武器など回収できなかった人は頑張りましょう。
私もソロだったので今回は完凸目指します。
しかも風は武器が集まりにくいのでいくらあっても大丈夫。
 
それに火パはそこそこ強いので前回の雷パよりは楽しめそうです。
(ゲーム的には雷ゲーらしいですが。)

それと新規追加。
 

SSRは火マモン。
自分のバーストゲージをアビで上げて殴る感じです。
鞭の温度が上がると火力UPというちょっとわかりにくい仕様にもなっています。
バフの上限が気になりますね。
火力はわかりませんが私にはいい使い方が思いつかないです。

まぁ出ないものは置いといて十字架集めましょう。