E3でEAのカンファレンスをざっくり見たので感想でも。
EA公式サイト→https://www.ea.com/ja-jp
同時通訳で見ましたがところどころ飛ばしながらという感じです。

いろんなところでまとめられていますが
・バトルフィールド5新作情報
・FIFA19(サッカー)
・Unrabel Two(ピクミンみたいなやつ)
・Sea of Solitube(アドベンチャー)
・Command and Conquer Rivals(スマホゲー)
・Anthem(TPS)

PVだけなので実際のプレイ動画などがでてくると評価は変わってくるかもしれません。
インパクトがあったのはバトルフィールド5のトレーラーかな。
ムービー見てると一番おもしろそうにみえました。
ちまたで聞いたやつだとanthemも注目タイトルらしい。
TPS系のゲームはタイタンフォールで楽しめたのでちょっと楽しみにしてます。
タイタンフォールの時は最初マイクロソフト独占タイトルだったので1を遊べなかった悲しい思い出。

ニコニコ生放送では発表の評価は低めでしたがゲーム発売後はどうなるかわかりませんね。
バトルフィールドの最新作が控えているだけでもかなり期待はできそうです。

明日はマイクロソフトの発表ですのでこちらはハードやデバイスにも注目したいのですが何かでてこないかな。
キネクトが発表された時はすごいテンション上がったのですがそれに匹敵するものを見てみたいです。