PS3で人気だったダークソウルのリマスター版がいよいよ24日0時より発売です。

動画シリーズなどでやりこみや縛りプレイなどたくさん上がっているので名前は知っているという方も多いはず。
ナンバリングとなっておりps4のダークソウル3もおもしろかったのですが無印もおもしろいです。

そのダークソウルがいよいよ発売するわけなのですがこれがなかなか難しいのですよ。
私もプレイ動画を見ている分にはできるだろーとか思っていたのですが実際プレイすると結構難しい。
レベルを上げればなんとかなるのですが迷子になったり道中の敵にやられたり・・・

なんにしても楽しみです。
無印自体は何年も遊んでいないのでトラウマがよみがえりそうです。

ちなみにリマスターということもあってフルHDの60fpsで遊べちゃいます。
しかもps4proだと4k画質にもなるということで・・・

ps5のうわさもありますがps4でも面白いゲームがたくさんでそうでよいことです。