月曜日ということで花騎士のアプデです。
前回の決戦イベはどうでしたか?私は無事アイテム回収が終わったのでまずまずだったかと思います。
難易度は結構高かったですが普段使わないキャラクターも使えたので満足です。

さて今日のアプデは来ました水影の騎士EX破級。

今回はサボテンverです。
前回のウメ、サクラはひどい目にあったので今度はリベンジです。
推奨総合力68万となっていますがアビリティが重要なのであまりあてにならない数字になっています。

あと通常イベ。
ガチャイベです、回って回せ。
イベキャラはどこかで見たような気もするのですが気のせいでしょう。

最後に追加キャラ。
面を上げろ侘助、ではないですね。好みはわかれるところでしょう。
ルドベキアの忍者バージョンはかわいいな、意外と忍者も多いなこのゲーム。
忍者だとハゼランという☆5のキャラがいるのですが忍者の中だと一番かわいいと思う。

 

あとは虹確定の5千円ガチャが2種類来ています。
2016年と2017年の2つとなっています。
どちらも入手していないものが出るため良心的な仕様ではあります。
花騎士税も高くなったものだ。

 


フラワーナイトガール
魔女とメイドと古代のバナナ (ファミ通文庫)

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム