いよいよ来ました帝国ガチャ。
この日がくるのをどれだけ待ったことか、この日のために用意した石はありませんが頑張ります。

今回も黒ユニットが一体追加ということで前回追加分も合わせて狙っていきます。
前々回の狐や前回の竜人など持っていないユニットが多いので黒を引くことができればそこそこ当たるはず・・・
とりあえずはクエスト消化してからですね。

あとソードマスターのクラスの第二覚醒。
たまたま全部持っているユニットですがソードマスターを優先する必要はあるのかなぁというところです。
まだ第二覚醒していない子が多いので優先度は低め。

そして目玉のレジェンド召喚。

なんとも珍しいシリーズ累計400万人を突破した記念に帝国ガチャのレジェンド召喚が一回無料です(ただしランク5以上)。
通常のレジェンド召喚はばらまいていますが帝国ガチャはたまにしかやらないのでめったにないチャンスです。
ですので今アイギスを始めると選べる黒ユニットに合わせて帝国ユニットも手に入るというわけです。
まだの人は是非始めましょう。
千年戦争アイギス オンラインゲーム

ということで久しぶりに熱いアプデなのですがイベントもゴールドラッシュイベとなっており初心者にやさしめになっています。
最近はガチャの黒ユニットが出る上限を設けたり、交換チケットを用意したりとありがたい限りです。
ただ、サービス終了するゲームが多いので不安なところもあるなぁと思ったりもします。


千年戦争アイギス キャラクター&ストーリーワークス