どうも無事に現在開催中の花騎士イベントをクリアしました。

いつも回避パだよりになってしまうのでちょっと運頼みのところがあります。
推奨総合力が68万となっているクエストですが正直68万でも足りるのかなぁという感じです。
まぁアビリティの設定などをしっかりやれば十分足りるということでしょう。

このコア級の前の心門が魔属性有利のクエストなんですがここで何回かつまりました。
有利スキル単体のところで火力不足になりました。
原因を調べてみるとアビリティの設定をしていない・・・
アビリティを設定した後は問題なくクリアできました。

最近戦力にかまけてぽちぽち押しているだけだったので細かいところをやってないなーと再認識です。

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

IS<インフィニット・ストラトス> アーキタイプ・ブレイカー

キルドヤ