神プロの降臨戦がスタートしました(スタートしています。)。

前回のユニオンイベ、塔イベときているのではなかなハードですが素材集めにはもってこいの降臨戦。

降臨戦では進化素材などを手に入れるのはもちろんなのですが幻獣と武器をとるのがメインになってたりします。ただ、そんなに強い武器ではないらしいので重要度は低いみたいです。初心者の方だとSR武器以上にはなるのでとっておいたほうがいいらしい。

なお、HPが上がる武器は今のところ意味不明なので重要度は低い。

まぁいるいらないにかかわらずとりあえずとれるものはとればいいんですけどね、のちのアプデで強いスキルがつく可能性もゼロではないし。

 

ところで今回の降臨戦のボスのピュトーンなんですが結構強いです。

レイジング状態のチャージ技が結構強いのでほっておくと全滅ぅ・・・

戦闘はよほど強いところ以外はオートでやっているので知らぬ間に全滅していることが多々あります。光パでHP増やした割にはやられちゃうなぁという感じです。

当然ある程度育成のすんでいる方ならまだしも始めたてで高火力の相手をするのはきついと思います。火力を落としても簡単にはいかないだろうな。

とりあえず画面から目を離さないようにしてさっさと片付けたいですね。