どうもガチャの日でした。

最近ガチャ回したいゲームがないなぁ~とか思っていたのですが今はまっているゲームの神姫のガチャを回しました。

水属性のキャラクターなどが出る確率アップというありふれたものなのです。

その中でもルドラっていうのがほしくてサービス開始時からがんばってはいるのですが一向に出てこない。

もともと出にくいらしいのですがピックアップがくるたびにチャレンジして爆死・・・

そして今回こそはと思いガチャを回したら・・・

 

出ませんでした。

120連くらいでSSR神姫が5体、SSR幻獣が4対。

そこそこ数は出たと思うのですが力及ばす・・・

最後の10連はSR武器1というありさま・・・

 

近いうちにユニオンイベがくるので頑張ろうと思います。