木曜日ということでアイギスのアプデのお話。

今回砲術士の第二覚醒が追加され第二覚醒組も多くなってきました。

全部第二覚醒させていたら結構大変なんですが頑張っている方もいるのでしょうね。私は素材もお金も足りないので当分全部覚醒とか無理です(そもそも覚醒がー)。

フレデリカの衣装がよいですね。エロい。個人的には露出が少ないほうが好みですが。

カノンもお気に入りです。

第二覚醒のクラスについては悪天候対策と常時攻撃範囲拡大の2択ですが正直どっちでもいいと思います。大討伐も悪天候も条件が縛られているのでそんなに大差はないかと。

スキル覚醒を考えても他のユニットとの組み合わせ次第かなと思います。

 

ついでにイベント。

アルケミスト報酬の試練系イベントです。

私はアイアンゴーレムが出てきたのであきらめ気味です。何回やってもアイアンゴーレム系は慣れない・・・

 

最後にガチャ情報

学園系ガチャです。浴衣とか水着とかいろいろでてきましたが学園です。

ゴールドのユニットは名声召喚のポイント稼ぎに使う必要があるので増えても使い道は多いかと思います。最近追加されている期間限定ユニットは味方バフもちも多いので便利です。

一応期間限定(そのうち期間限定でまた出るけど)ですのでほしい方は頑張りましょう。

 

名声召喚のちびコーネリア当たんねえかな。